阪神4連続完封!今年はイケるかも・・・ [プロ野球]

なかなか阪神やるね・・・!

巨人をやっつけるだけでも凄いのに、何と4連続完封勝ち!
これは普通の阪神ではありません。ひょっとしたら巨人との見間違いかも?(笑

おそらく今年は、巨人でしょう!
いくら開幕から阪神が完封やとかいってもキッチリ終盤には巨人が抜けて勝つでしょう。
悔しいですが・・・、それだけ戦力の差があるというものです。

ただね。
福留と西岡が入ってかなり今までの阪神スタイルと違った雰囲気になっている。
二人とも大阪人やし、チームの雰囲気とか甲子園の独特の雰囲気が合っている様な感じですね。

二人がいることで鳥谷もリラックスできていい働きをしている。
今は嘘のような投手の頑張りもあるし。

このままいけばですけど・・・勝算は有る!
イッコじゃないけど・・・
この強さマボロシ で無いように祈っています。


PS,
おじさんチームも動き出しました!
ソフトボールですが・・・
今年も怪我が無いように楽しみま~す。
その前に、いい道具を選んでおこうっと!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。