車のスマホ取り付けホルダーは重宝しています! [車]

車のナビはどちらかと言えばテレビ用となっています。

遠方へ行くこともそんなに多くないので、ナビはあまり使っていません。
今ではスマホでもその機能が付いているのでスマホを重視しています。

そのスマホ。
こんなに頻繁に使うとは思わなかったので、スマホ専用のホルダーは考えていませんでした。
ダッシュボードの凹んだ部分に置いたり。サイドブレーキ周辺に置いておいたり・・・
場所は適当で落ち着いた箇所が、ドリンク用のホルダーでした!

しかしですね、飲み物を買うとそのおき場所は当然ドリンクホルダーになるわけで、そうしたらスマホは行き場が無くなり、また冒頭のような置きかたになるのですよね。

・・・で、困った!

何か良い、スマートフォン用のホルダーが無いのかなと探していたら有りました!
⇒このサイトで紹介されている アイフォン スマホ用車載スタンドを見つけました。

で、即購入。
迷わずに買えたのは、あまりにも安かったから。

直ぐ商品が届き、直ぐ車に設置しました。
あっ、購入したのは吸盤のやつです。
これ、どこでもくっ付きます!
フロントガラスの内側であろうと、ダッシュボードの上であろうとドアの内側でもどこでもお構いなしにくっ付きます。自分の一番BESTな箇所に取り付ければ全く問題無いです。

もう、ドリンクホルダーで使うことも無くダッシュボードの凹んだところに入れてもぞもぞしなくても大丈夫!
いや~、本当にいいですよ。

車に付けるスマホ用ホルダー お勧めです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。