もしものときに備えた防災グッズを使ってみる。 [防災]

震災がいつ起こるかわからない日本列島。

南海トラフとか言われても・・・ピンと来ない。
でも、そんな震災の時のために備えた防災用品。
実際にどう使っていいのか、使い方ははっきりいって分からない。
・・・こんな人は多いのではないだろうか。

押入れに入れたままではなくて、この秋に一度使ってみませんか!
キャンプやアウトドアを兼ねてやれば楽しく使えますよね。

一度だけでも使っていれば、イザというときにかなり役に立つ!
カンパンの味がどうとか、道具がもう少しほしいとか・・・
実際に使ってみれば実感できるはず!

防災グッズを試してみようぞ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。