北朝鮮のミサイル! [政治]

驚異です!
北朝鮮のミサイル報道

本当に飛んでくるのかそうじゃないのか・・・
飛んできても追撃ミサイルで本当に打ち落とせるのか?
アメリカはどうすんの?
・・・謎、だらけです。

そもそも何で、ミサイルなんか撃つ仕草をするのか?
この辺のことをもっと本当の線で報道して欲しいです。

憶測ですが・・・
北朝鮮のミサイル報道で日本の前線を張っている自衛隊は24時間体制で守ってくれていると思います。
ところが、そんな状況にもかかわらず国内は平和です。どちらかといえば・・・鷹を括っていますし。あまり意識がないように感じます。この状況下で、本当に北朝鮮が名指した場所にミサイルが落ちでもしたらパニックになるでしょう。きっと。こうなれば、在日北朝鮮の人たちはたちまち大変な環境下におかれてしまいます。

安部総理誕生してから、物事が凄いスピードで動き出したようにも感じます。北朝鮮だけではなく韓国、中国との関係も気になるところです。

この間ニュースで流れていましたが、尖閣地域の台湾との連携というニュース。
これは、中国にとって大きな大きな痛手であったに違いないと思います。こういう政治のプロ的な動きもっと期待したいところです。

それにしても・・・ミサイル。
は、気になります。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。