サウナスーツを着てジョキングしたら直ぐ汗が出た! [健康]

そうなんですよね・・・。

サウナスーツって直ぐ汗でますよ。
そりゃそうでしょうね、本来サウナスーツっていうものはボクサーが減量する際に使うレインウエアみたいなもので、今ではサウナスーツとかダイエットスーツとか呼ばれていますが、昔はただの合羽でしたよネ。

サウナスーツは当然合理的に作られていて、意図的に汗を出すような形になっています。
これを着てジョキングでもすれば・・・
やったことも無いシャドーボクシングなんかやってみたくなります(笑

これ思ったんですが!
極寒の日とかに着たりすれば良いんじゃないかな。とも思いましたね。
何でも3日坊主の私なんですが・・・
ジョキングが無理になったら、寒いときに着るウエアで着こなそうと思います!

それに、冷え性とかの人にもこういった保温性抜群のものを着ると少し動かすだけでポッカポッカしますのでアリだと思います。

サウナスーツって、うまい事名前を考えたもんです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イ・サン北朝鮮のミサイル! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。