美川憲一 矢口真里のこと [芸能界]

昨日の夜の番組で美川憲一が矢口真里と喋ったという話をしていた。

話は電話でしたという内容で、けじめをつけて出るとこ出ないとイケナイと。。
それによって手を差し延べてくれる人も現れるから、まずは自分でけじめを付けないと。
と、話をして電話の向こうでは泣いていた。と話した。

これを聞いて思ったのが、芸能界って甘いところなんだなと感じた。
浮気してバレてまだそれでも名前が出ているのでこういう話になると、売れる。
芸能界って要するに、売れて何ぼの世界なんですね。

だから別に浮気しようがどうしようが、その芸能人の名前が売れればOKみたいなところがある。
浮気も芸のひとつということなんでしょうね。

旦那の方も、叩けば出てくるんじゃないの?

・・・そうなれば、矢口真里の名はもっと売れるでしょうね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。