電動自転車のバッテリー [生活]

最近、電動自転車をよく見かけるようになった!

特におばちゃん達が多い。
一度電動自転車に乗るとその快適さが直ぐ分かる。
ただ、エコとか言っていますが・・・
漕ぐのがエコであって、たくさん電気を消耗していることは知られていない。

電動の原動力は電気。
電気パワーで走る電動自転車。
初期の頃に発売された電動自転車よりも数段パワーアップしている最新モデル。
そのパワーは、ちょっと力が必要だった初期モデルに比べて、最近モデルは何もしないで自転車に乗っているだけでスーーーと走る。

これだけの走りはもう自転車という枠を出ている。
お買い物するおばちゃんや若い子育てママには強力な助っ人となる電動自転車。

ただ、バッテリーの消耗も激しい
電動自転車のバッテリーを長く使うコツもある。
電動が売りな訳だから、電動が使えないとちょっとやっかいな自転車になる。

電動自転車のバッテリーは、電動自転車の生命線です。
詳しいメーカー別の電動自転車のバッテリーはここで確認できます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。